ホーム > ニュース & トピックス > 株式会社アイエフネット、設立7周年のお知らせ

ニュース & トピックス

2010/10/01
株式会社アイエフネット、設立7周年のお知らせ

2010年10月1日、株式会社アイエフネットは設立7周年を迎えました。

弊社は中小企業の皆様に末永くお使いいただけるサービスとしてISP(インターネットサービスプロバイダ)の事業を立ち上げ、その時から今まで変わること無く、中小企業様のお役に立てるサービスを創り上げ、世に送り出してまいりました。

中でも、2007年12月にリリースいたしました“Bizloopサーチ”におきましては、ご登録企業様の数も既に5万社を超え、米国で年毎に開催される“Stevie Awards 国際ビジネス大賞”にて2009年、2010年と2年連続で最優秀賞や優秀賞を授かるまでの成長を遂げることができました。
これらの栄誉も、ひとえにお客様や販売店様、株主様をはじめとする皆様のおかげでございます。

弊社は本年度を“メディア事業元年”と位置づけ、中小企業様と消費者様の出会いを生み出すコンシューマ向けポータルサイトや、47都道府県全ての地域に特化したBizloopサーチ地域版等、中小企業様が利益を生み出すことのできるメディアを続々とリリースしております。

弊社を支えてくださる全ての方々への感謝と共に、私たちはこれからも皆様のお役に立てるサービスを展開し、『中小企業向け総合インターネットサービス企業のナンバーワン』という企業スローガンの実現に向けて邁進してまいります。

戻る

このページのTOPへ

グループサイトのニュース