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ご利用ガイド

Bizloop懸賞モバイルについて

Bizloop懸賞モバイルとは?
Bizloop懸賞モバイルは、iモード(Docomo)、EZWeb(au)、Yahoo!ケータイ(SoftBank)でご利用いただけます。
※iPhoneなどのスマートフォン及びディズニー・モバイル、ウィルコムではご利用いただけません。
利用可能な携帯端末を教えてください
NTTドコモ FOMA700iシリーズ以降、FOMA900iシリーズ以降、docomo STYLE series、docomo PRIME series、docomo SMART series、docomo PRO series (※スマートフォンタイプは除く)
AU CDMA 1X WIN対応機種(W41H/W41CAを除く)
SoftBank SoftBank 3G対応機種、ディズニー・モバイル
懸賞情報の検索方法をおしえてください
 
懸賞情報画面の見かたを教えてください
Bizloop懸賞の会員登録・利用は有料ですか?
 
Bizloop懸賞モバイルへの会員登録手順を教えてください
 
会員登録した場合のメリットを教えてください
 
マイページとはどのようなものですか?
 
ログインできないのですが
下記内容をご確認ください。
  • ログインID(メールアドレス)、パスワードを半角英数字で入力しているか。
  • ログインID(メールアドレス)、パスワードをコピー&ペーストを利用せずに入力しているか。
以上、ご確認頂いてもログインできない場合には、「パスワードの問い合わせ」で、ご登録済みのメールアドレスを入力してパスワードの再設定を行ってください。
かんたんログイン機能について教えてください
携帯電話の機種番号を送信するだけで自動ログインする機能です。
次回以降のログインからIDとパスワードの入力が必要なくなります。
かんたんログインの設定は、以下の通りです。
  1. まずは、登録済みのメールアドレスと、パスワードで通常ログインを行ってください。
  2. マイページ内の「かんたんログイン設定」メニューをクリックしてください。
  3. かんたんログイン設定画面の「かんたんログイン設定」ボタンをクリックすると設定されます。
※設定の解除は「かんたんログイン解除」ボタンで行います。
登録情報やメールアドレスに変更があった場合は?
マイページへログインしたあと、登録情報メニューから各種登録情報の変更を行ってください。
パスワードを忘れてしまいました
パスワードの問い合わせ」より、パスワードの再設定を行ってください。
パスワードの問い合わせメールが届きません
下記内容をご確認ください。
  • 問い合わせた「メールアドレス」が正しいか。
  • 既に退会している、あるいは別のアドレスで登録していないか。
  • 迷惑メールに設定されていないか。
以上、ご確認頂いても受信できない場合には、次の内容をお書き添えのうえ「お問い合わせ」ください。
  • ご登録のメールアドレス
  • メールマガジンの購読の有無と直近の受信状況
  • お名前
  • ご登録のメールアドレス以外のご連絡手段(電話・メールなど)
機種変更した場合にはどうすれば良いですか?
機種変更してもメールアドレスが同じ場合には、そのままログインできます。
ただし、かんたんログイン設定はリセットされますので再設定が必要となります。 メールアドレスも変更になった場合には、変更前のメールアドレスでログインして、メールアドレスの変更を行ってください。
メールマガジンが配信されてきません
下記内容をご確認ください。
  • 登録情報メニューの「メールアドレス」が正しく登録されているかご確認ください。
  • 登録情報メニューの「メールマガジン購読・解除」の設定が「購読する」になっているかご確認ください。
  • Bizloop懸賞からのメールが迷惑メールとして扱われていないかご確認ください。
以上、ご確認頂いても受信できない場合には「お問い合わせ」ください。
メールマガジンの受信拒否の方法を教えてください
マイページへログインしたあと、登録情報メニューの「メールマガジン購読・解除」から手続きすることができます。
退会の方法を教えてください
マイページへログインしたあと、登録情報メニューの「退会手続き」から手続きすることができます。

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